プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ
P3d V4へFTX Globalのインストール
ようやくまとまった休みが取れ、
P3Dをインストールしようとしたら、
SSDの容量が…。
やむを得ずバックアップを取って
全てアンインストールし、
V4をインストールしました。
とりあえず、本体のみの状態で起動してみると、
おおおおお、良いです。

次々にアドオンを入れていって
問題発生。
FTX globalを入れたいんですが、
FlightSim Storeから購入しているからか、
Orbix central3を入れてV4を選択出来るんですが、
Globalを認識してくれません。。
インストール出来ず、中断。。

試行錯誤した結果、
Orbixのaccountページに
FSS(FlightSimStore)と紐付けってボタンが!
クリックすると、FSSに登録したメールアドレスに
メールがくるので、クリックし、
FSSのページから移行をクリック。
これで、FTX Centralで認識されるように
なりました。
焦りました。。

というわけで、インストール続行します!
FSXアドオン

ご無沙汰しております。

なんとか生きております。

久々に衝撃があったので、更新。

29Palms、FlightBeam、Flytampa、FSDT、TurbulentDesigns

FS界の主なアドオンメーカーが、

FSX向けの開発を終了するとアナウンスしました。

Prepar3dが64bit化したことで

ついにFSXの役目が終わったんですねぇ。

なんというか時代の流れを感じますね。

長い間、牽引し続けてきたFSX。

ありがとう。


RJNS1705
富士山静岡空港

PREPAR3D V4
いよいよですね。
日本時間 5/31 午前4時に発売開始。

announcement_v4


ようやく64bit対応。移行するユーザーが増えそうな予感。
楽しみです。


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
DOVETAIL GAMES FSW

DOVETAIL GAMES が 発表した 64bit の

FLIGHT SIM WORLD ですか、

Steamで出るようですね。

Orbix の秘密のプロジェクトって

これのアドオンだったりするかも

しれませんねぇ。

FSXやP3D のアドオンが使えないと

辛いものがあるんですが、

様子をみたいと思います。

PMDG の立場は微妙なようですね。

Dovetail games とは見解の違いにより、

連絡も途切れ途切れのような事が書かれています。

個人的には PMDG ばかり使っているので

これがないようだと

導入には二の足を踏むかもしれません。

まぁ、多分、とりあえず、買ってみるんで

しょうけど…(笑)

参照先→ avsim投稿


続きを読む

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる