プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ
宮崎空港 公開


scherzo002さんが宮崎空港を公開されました。

すばらしいですね。

感謝です。

 
宮崎空港

高知空港を公開されている scherzo0002 さんが

宮崎空港を作成中です。

miyazaki01

自分も少し作ってみようと思ったものの

大変な手間と時間がかかると思い知りました。

こうやって作成して公開してくださることに本当に感謝したいですね。

完成が楽しみです。

4月中に公開したいと書かれていますが、

本当に大変な作業ですから、応援しつつ気長に待ちましょう。

 
気になる・・・

実は、MyTraffic6 が気になっています。

mytraffic62


一応、Prepear3D にUltimate Traffic2

移植しているんですが、正式対応ではないし、

AIの追加や編集が面倒だし、スケジュールもちゃんと更新されない。。

とりあえず、うまく動いてるけど、将来的にどうにかしたいなぁ…と

思っていたら、P3D正式対応をうたったこれの発売が。。

simmarketで今月中(~4/30)なら、17.9€、だいたい2,300円

くらいで買えます。

ただ、Forumを見てみると、ちょこちょこ問題があるようですね。

どうするか悩みます・・・。
 
Aerosoft PMDG737NGX アップデート!
悔しいかな、

737NGXはAerosoftで20%オフにつられて

購入したんですが、

アップデートは本家サイトからは

出来ず、悶々とした日々を

過ごしていました。

ようやくアップデート!

待ってましたよー!
お花見
東京では一気に桜が開花しました。

そういえば、WCIさんの長崎空港は

桜が咲くといううたい文句が

あったことを思いだし、ちょいっとフライト。

sakura0401

おお、ありました!咲いていました!満開ですよ!!!
 
  

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる