プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ
日本の空港シーナリーリスト

 今、どこが出てるんだっけ?という疑問から

 日本の空港のシーナリーリストを作ってみました。

 
  Japan Airport Scenry List

 ちなみに、自分が知ってるとか、導入しているとかで

 独断と偏見で作成・編集していますので結構、適当です(笑)。

 こんなのもあるよ!とかあったら、教えてください。

 
Prepear3D Nvidia SLIサポート

次のドライバーアップデートで

正式にサポートされるそうです。

これは、嬉しいユーザーも結構いそうですね!
 
FreeMesh X Global 1.02(Worldwide LOD10 mesh)

世界中を網羅したフリーMeshの最新版です。

FSX, FSX:SE そして P3D に対応しています。

本当は FS Global 2010 あたりを入れたいんですが、なにせ高い。

というわけで、Meshは無料版を使っています。

このメッシュは、NASAのSRTM 3.0 data を使用しているそうで

相当な容量なので要注意ですが、世界中を網羅しています。

また、地域ごとに分けてもいれられます。

また、FTX GLOBALシリーズや FS GLOBAL 2010と共存可能です。

ダウンロードは AVSIM からできます。

FreeMesh X

  
FTX 37%オフセール!
The FlightSim Store でFTX ORBX製品が37%オフセールをしています。

ORBX

ここって、年に1回しかセールしないと思っていたんですが、

さすがに売れ行きが苦しくなってきたのでしょうか。

MAY SALE なので5月いっぱい安いのかな?

Global Asia を出してくれたらすぐ買うんですがねぇ。

さすがに出たばかりの TreesHD 等は対象外のようですが、

Global シリーズはセール対象ですので、お持ちでない方はチャンスですね!



カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる