プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ

ハロウィンセール
ハロウィンセールをやっていますね。

10%,25%,30%,なかには50%オフなんてのもあります。

クリスマス、年明けと、

この先何度かセールの機会があるので

少額でも少しずつ充実させていこうと思います。

Prepared3Dもセールしてくれれば

いいんですけどねぇ。

  ↓ セールはこちはでチェック!

SimMarket

 
Japan Airport Scenery List Update

flyer の JUNさんが、広島空港(RJOA) を公開されましたので

Japan Airport Scenery List をアップしました。

flyerrjoa1

JUNさんの作品は毎回シーナリーが大幅にグレードアップしていっており

これを無料で公開しちゃうんですか??と、正直、驚きです。素晴らしい作品です。

配布はメールで希望者のみですので、詳細はflyerブログをご訪問ください。

また、出雲、下地島も製作されており、広島の公開に合わせて期間限定で

再配布してくださっています。

感謝ですね!
 
REX4 TEXTURE DIRECT UPDATE

REX4 がアップデートされていました。

rexproduct2

おもにPrepar3D V3対応とFSX Steam Edition のフォルダ自動選択が
メインのようですが、カラーの手直しや太陽のテクスチャ保存場所の訂正が
入っているようですね。


Prepar3D V3 ・・・
さて、Prepar3D V3 が出てからしばらく経ちましたが、

どうやら、相当軽いという実績が各地で出ているようですね。

当方、V2.5 を使っていますが、ノートPCではやはりツライので

そろそろ移行しようかと心が傾き中・・・。

Windows7を10にして、V3 を入れれば、かなりアップするのではと

内心、ドキドキなのです。

PCをくんじゃうという荒業も考えたんですがね・・・。


Japan Airport Scenery List update
Japan Airport Scenery List を更新しました。

 FSシーナリー工房さんが函館空港を公開されたので
更新しました。素晴らしい作品です。無料で公開されています。感謝。
hakodate1

なお、次回作は富山空港をお考えのようです。


また、Flying chemist さんが岡山空港を制作中とのことで
新たにリンクを張っています。こちらもかなり凝って作られていて楽しみです。

okayama1

日本国内のシーナリーが増えて、とてもうれしいですね。



カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

