プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ
さっそく

管制フライトミッションをポチりました。

ダウンロードもインストールもわりと早く

すんなりといきました。

ミッションは6つ。

うちひとつは羽田から関西空港までのフライトがあります。

残りは離陸と着陸です。

久々のFSX起動です。

ミッションを選択していざ!

起動するとポーズから始まるので

ポーズを解除すると、

なんと、致命的なエラー!!!!!

久々に見ました、これ。

他のミッションやフリーフライトでは出ず、

テクノさんのミッションだけ。

な、なんだよーーー。

がっくり。原因究明には時間がかかりそうです…。


テクノブレイン管制フライトミッション発売

テクノブレイン 管制フライトミッション

発売開始ですねー。

どうも空港から空港へのフライトは無さそうな感じですが…

離発着の練習が出来るのはよいですね。

価格は税込3,024円。

ダウンロードのミッションだけと考えると相変わらず

高めです。

ユーザーは選びますが、ちょっとやってみたい気持ち。

仕事が落ち着いたら、ポチってみようかな…。


あれれ?

テクノさん今日発売予定ですが、今のところ製品ページもアップされず、延期かな??まぁ、まだ営業前でしょうし、予定は未定。延期は、業界ではよくあることだし、今回は対象者がかなり限定されるので、あまりに影響ないかな?先日、動画がアップされていましたが、いまいちつかめませんでした。今年に入ってから、ほとんどシムに触っていないので、フラストレーション溜まりまくりの今日この頃です。。


テクノブレイン新作

色々出してるテクノさんですが、

次はなんと、ミッションです。

しかも!

羽田2が必要とのこと。。。

気にはなるものの、うーん、という感じです。

発売は今月2/25予定とのこと。

テクノブレインHP

詳細発表はまだなので、続報を見てみたいですね。


ご無沙汰です
しばらくぶりの更新です。

年明けから仕事がハードで毎日午前様。

ようやく終わりが見えてきました。

久々に新潟から。

rjsn001

雪景色がきれいですねぇ。

時間がないのでちょっとだけですが・・・。

rjsn002

もう少しで落ち着きそうなので、

またアップします!

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる