プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ

Prepar3D 3.4

3.4 がリリースされました!

HTC等の新たなVRへの対応や

バグ修正、さらなる軽量化を図っているようです。

早速、アップグレードしなければ!


なんだ?

ブログの体裁がうまく表示されていなかったので

緊急処置でテンプレートを変えました。


で、P3Dなんですが、相変わらず

昼間の花火が出続けているんですが、

もう一つ、おかしなことに気づきました。

nazo

画像の右側。

そう、渦です。

以前はなかったのに、気が付いたら出ていたんですよねぇ。。。

しかも1か所ではなく、あちこちにあるんですよ・・・。

これは何でしょう・・・?

なんで急に出てきた???

 
テクノブレイン 関西国際空港

テクノブレインよりアナウンスがありましたね。

9/30 発売、6,800円+税

相変わらず高いんですけど。。

そしてFSX専用も相変わらず。

エアロシム版を持っていれば

アップグレード版が3,500円+税で

購入可能です。

というか、これが普通の販売価格では?

と思ってしまいますが…。

現在、フリーのシーナリーを使っているんですが

どうしたものか…。


花火でました!
と、いっても、結局、あの花火はよくわかりませんでした。

それで、なんか悔しいので、自分で花火の設定をしてみました。

羽田を離陸して右旋回。遠くに見えました。

dnhanabi1

近づいてショット!

dnhanabi2

デフォルトの花火効果を使用していますが、

なかなかいい感じになりました^^



カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

