プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ
Peach13-14Winterスケジュール&リペイント更新完了
いやぁ、苦労しました。

都内の大雪などいろいろあり、しばらくFSXをいじれませんでしたが

昨日、1時間ほど時間があったので、ようやくいじってみました。

結論からいくと、よくわかりません(笑)

UT2のPowerPack を使っているので

スケジュール更新は驚くほど簡単にできたんですが、

リペイント反映が難しい。。

先日のブログ記事で書いたTextureファイルが原因ではないようです。

Aircraft.cfg の中にある[fltsim.XX]に

ui_variation というのがあるんですが、

これが 801P から 809P まで同じ Peach Aviation だったんですね。

で、これを Peach1 から Peach9 までそれぞれ違う名称にしました。

そうすると、ようやくUT2のRepaint選択欄に9つ出るようになりました。

が、全部使うように設定しても、相変わらず801Pしか出てこない。。。

そこで、SimObjectsのaircrafts 内にあったdjc_a320フォルダを

UT2 Aircraft の中に突っ込んでみました。

そしたら、出てくるようになったんです。

あーーーー良かった。

ちなみに、Ultimate Traffic2 は バージョン2.09

UT2 PowerPack は バージョン2.00です。

設定画面のスクリーンショットを取り忘れたので、

後日、記事をまとめたいと思います。

peach3
関西国際空港に駐機中の MarikoJet 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fsbicycle.blog.fc2.com/tb.php/113-eda29f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる