プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ

Ninoy Aquino International Airport (RPLL)
 
セントレアを販売している Pacific Islands Simulation. から

マニラの空港が発売されました。

正直、セントレアはうーん...まあまあかな??でしたが、

今回の空港はマニア市街地も入っており

写真のとおりいい出来栄えです。

manira1
 
manira2

なかなか頑張っているなぁ。

ただ、空港内のアスファルトのフォトが個人的にあまり好きでなく、

もう少し自然になれば完璧!なーんて。。。

でも、これで37ドルですから、海外シーナリーはホントお得ですよねー。

私は、先日、PMDG737を買ってしまったのと、

仙台待ちなので購入する余裕はございませんが...なかなか良さげです。。

 
 
関連記事

コメント
すばらしい
こんばんは

やはり海外のシーナリーは安い上によく出来ていますよね

滑走路のテクスチャーはREXを入れていれば問題ないと思いますよ。

私もFSDTのシーナリーを3個程入れているのですが、なんせ海外で飛ばないので最近は見る事もありません。。。
もったいない、でもこの安さと作りの良さでつい買ってしまいます。

FSDTもJFKつづく次作がやっと公開されるようですね

目標は世界主要空港勢揃いですが揃えていたら実際に行ける金額になってしまいそうですよねw
[2014/06/11 20:55] URL | JUN #a2H6GHBU [ 編集 ]

Re: JUNさん
確かにREXがあるので、テクスチャは気にしなくていいですね。
このマニラ市街を見てしまうとついつい買ってしまいたくなります。
個人的にはFTXも好きで揃えたいんですが、いくら安いとはいえ、きりがないので控えています。世界中の詳細なシーナリーと機体が揃えば、毎日ニタニタしてしまうかもしれません。
[2014/06/12 03:20] URL | たっちゃん #KAJ5fv8w [ 編集 ]

No title
これは欲しいですね。欲しいものリストに入れておきます
[2014/06/22 10:11] URL | Zephyr RU #- [ 編集 ]

Re: No title
なかなか良いシーナリーですよね。海外まで手出す余裕がないのが悲しいですが。。いつかゲットしたいと思います。
[2014/06/23 02:54] URL | たっちゃん #wlX0I6vE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fsbicycle.blog.fc2.com/tb.php/150-c7d41c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

