プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ
投資ですね...
テクノブレインの東京国際空港2の優待販売が

今日の14時までということで悩みに悩み、ポチりました。

使用中の羽田をどぶに捨てるような行為と

ユーザーを嘲笑うかのような価格設定には、

正直我慢ならんのですが、

パーツ交換等でグレードアップを図れないノートPCユーザーには、

どれくらいかわからないけど改善されたフレームレートが最重要、

それに、最新の羽田が再現出来る、

WCIが出すまで1年以上の間隔がある、という事を考えた結果、

それまでの投資と思い、泣く泣くポチり。

haneda21

ショットを見る限り、そこそこ良くはなっていそうですが、

これでフレームレートとか変わらなかったら、さすがにクレームいれそうです。

WCIの羽田が出るのが2016年頃なので、予定通り出れば、月当たり305円。

だいたい、予定が遅れるので、もう少し安い勘定。。。

悔しいけど、1年半も待てないので、それまでの間、満喫したいと思います。

 
関連記事

コメント

えええぇーー!機長!
ポチっちゃったんですか⁉︎(笑)
私は見たら欲しくなるので見てません(笑)

何とかBGLファイルを整理して今より軽くしようと思ってます…

FSDTも噂によると濃厚ですよ…
[2014/08/05 15:31] URL | JUN #HajTDzlA [ 編集 ]


自分も泣く泣く怒り怒り買いました😂
WICが羽田を出してくれるまでの辛抱ですね❗️
[2014/08/05 21:47] URL | BOERONG777 #- [ 編集 ]

Re:JUNさん
ポチっちゃいましたー。
もうやけくそです(笑)
[2014/08/06 12:39] URL | たっちゃん #- [ 編集 ]

Re:BOERONG777さん
いや、ホント、WCIの羽田が楽しみです。
きっとUPGRADEも成田みたく無料だろうし。
テクノブレインは見習ってほしいですねぇ。
[2014/08/06 12:41] URL | たっちゃん #- [ 編集 ]

No title
たっちゃんさんのfsxはhttp://www.venetubo.com/fsx.htmlなんかを使ってCFGを最適化されているんですか?
[2014/08/06 15:47] URL | mrz0601 #- [ 編集 ]

Re:mrz0601さん
以前やった記憶があります。
デフォルトのcfgでは、満足に飛べませんからねぇ(笑)
[2014/08/07 00:24] URL | たっちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fsbicycle.blog.fc2.com/tb.php/184-2adceb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる