プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ
Wing Creation NAGASAKI(RJFU)発売!!
wcinagasaki

ついに来ましたねー!

Simmarket では、25ユーロ(3,695円)で発売中です。

さすがに、セール対象外です(笑)。

ちなみに、日本版は ベクターPCショップ で、3,456円(税込)。

こちらの方がちょっぴり安いです。

た、だ、し、執筆現在(12/1 am8:50)、まだ発売されていません。

いつやねーーーん?

月末月初は、恐ろしく忙しいので、購入はもう少し先になるかもしれません・・・。

比較記事でも書きたいところでしたが、タイミング悪いなぁ・・・。

 出来次第、アップします。

余談ですが、The FlightSim Store で、OrbixのFTX Globalシリーズが初めてのセールです。

FTX Global Base は、AUD$99.95 → AUD$66.95 (約 6,715円)
      Vector は、AUD$69.95 → AUD$46.85 (約4,700円)

特にBase は買っておいて損はないと思います。
自分も以前に購入しましたが、フレームレートはデフォルトと
ほとんど変わりませんでした。
Vector も悩みどころ。
でも、FTXシリーズはセールしないものだと思っていたので、
ポチりそうです。。
 
関連記事

コメント

ついに発売されましたね!嬉しい悩みが一つ増えますね!
僕も昨日FTX GLOBAL BASE. VECTORとポチってしまいました!
高度あげるのをためらってしまうくらい、地表が充実しますね!
[2014/12/01 18:15] URL | NATO #- [ 編集 ]


はじめまして、よく見させてもらっております。
WCI長崎だしたんですね、たっちゃんさんはWCIのTwitter見たことありますか?Twitterでの強気発言すごいですよね。ツイートが他社と比べると会社ではなく個人のツイートのようで見ていて不快なので私は買いません。笑
OrbixのFTX Globalシリーズのほう買いたいですね〜
[2014/12/02 11:17] URL | ゆうき #MMIYU.WA [ 編集 ]

Re:NATOさん
FTXはすごいですよね。
VECTORまでいっちゃいましたか!?
ううう、自分もポチろうかな。。。
[2014/12/02 12:59] URL | たっちゃん #nzdn0PDk [ 編集 ]

Re:ゆうきさん
いつもありがとうございます。
Twitter見てます。
自分から見ても、
かなり個人的な感じになっているなーと思いますね。
不快な部分もあります。
まぁ、それはPacsimも同じようなもんですが。
ジェットウェイが動くのが自分的にはどうしても
ほしいんですよーーーー!
Global は絶対にいいソフトだと思いますよ^^
[2014/12/02 13:02] URL | たっちゃん #nzdn0PDk [ 編集 ]

No title
去年もOrbxはセールをやったんですが、FTX Global baseだけは対象外だったんですよね。まぁ発売してから日が浅かったからしょうがなかったんですけどね。
そのとき思いました「きっと、来年はやってくれるだろう…」と。

そして、きました。きましたよ!このときが!
一年待ちました(ToT) 貧乏人にはこのセールはデカいのですよ。
Vectorはちょっと悩んでますが、Global base ポチらせていただきます! いやっほー!!
[2014/12/02 23:28] URL | まこっさん #- [ 編集 ]

Re: まこっさん
そういえば、昨年やってましたね。FTX Globalはいつもセールしないので、あきらめてBaseを買った口なんですが、
予想的中ですか!おめでとうございます。自分もVectorを悩み中です。。
[2014/12/03 19:43] URL | たっちゃん #wlX0I6vE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fsbicycle.blog.fc2.com/tb.php/222-3bb88ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる