プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ
Tablet Night3D Japan導入
導入したフォトがないので、人気ないのかなーと思いつつ、導入してみました。

まずはFTX Global Base&Vector



東京です。ちなみに無料のTokyo X最新版も導入しています。

境目が分かりやすいですね。。

次にNight3D 導入後です。



どっひゃぁーっ!って感じで

ライト有りすぎやろ!

っと突っ込みたくなります。

インストールは簡単で、

なんと1と2の2回インストーラーが

あって、順番に実行し、

シーナリーに登録すればいいだけ。

画像は入れた直後の状態ですが、

設定をいじらないとライトが有りすぎて

訳わからない状態です。

そして半端なくFPSが落ちます。

こんだけライトがあれば、

そりゃそうですよね。。

で、一旦終了。。

調整の仕方とかわからないので、

いじってみてまたご報告します。

地方に行くなら

めちゃくちゃ綺麗かもしれません。
 
関連記事

コメント
No title
こんばんは

導入したんですねw
しかし見た目はかなり現実にな東京の夜ですね~

夜間飛行が楽しくなりそうです

たっちゃんさん、最近、人柱になりすぎですw
[2015/01/11 18:18] URL | JUN #HajTDzlA [ 編集 ]

Re:JUNさん
シーナリー自体に設定変更するようなものはみあたりませんでした。
各地のフォトをのせてみました。
PCパワー不足です・・・。
が、しばらく夜間飛行が病みつきになりそうです(笑)
[2015/01/12 01:23] URL | たっちゃん #nzdn0PDk [ 編集 ]


たっちゃんさん、ダムが決壊してますねー(笑
すごい夜景ですねこれ!リアルはリアルですがやはりフレームは落ちますかー
函館や夜景の名物スポットを飛んでみたくなりますね!
[2015/01/12 07:06] URL | NATO #- [ 編集 ]

Re: NATOさん
めちゃめちゃリアルですよ。すごいです。
うひょーっ!て言っちゃいました。
時代遅れのノート向けGPU,GTX570Mではさすがに
厳しいですねぇ。
でも、これは病みつきになります(笑)
100万ドルの夜景ですね!
でもFSXの函館って何もないかも?
真っ暗だったりして(笑)
時間とれたら飛んでみてアップします。
[2015/01/13 08:48] URL | たっちゃん #nzdn0PDk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fsbicycle.blog.fc2.com/tb.php/237-990d857f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる