プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ
Tablet Night3D Japan Part3
しつこくレビューです。

今回はFTX Global のVector light のチェックを外してどうなるか

試してみました。

羽田から調布方面へ飛行。

tbn0115tky1


フレームレートはたいして変化なし。1桁・・・。

重いです。でも、やめられません(笑)。

さて、リクエストのあった函館空港から飛び立ってみました。

tbn0115hakodate

あまり詳細ではないようでライトの数が少ない・・・。

ごらんのとおり100万ドルの夜景とはいきませんね・・・。

ちなみに以前導入したESC-Japan Road Vector

オンにしてみたところ

tbn0115hakodatevsc1

変わりませんでした・・・。

道路は黒い線のまま・・・。

道路に合わせて配置されるわけではないんですね。

プログラムされた場所にライトを配置したシーナリーのようです。

ちなみに、函館はTablet Night3Dを外した方がそれっぽいかも。。
なんだかうす暗くてさびしいけど・・・。

ftcvec0115hakodate

最後に、前回アップできなかった新千歳周辺。

tbn0115rjcc1

こっちの方がライトが多いです(笑)

海外製だけに函館はあまり重要視されずに制作されて

しまったようですねぇ。

ただ、ライトの感じはとてもよくできていて、雲の隙間からみえる

夜景はかなりいけてます。
 
関連記事

コメント

たっちゃんさん
リクエストにお応えいただきありがとうございます!しかし、予想に反して…ですね、ライトのきらめき!でしょうかね、ライトブルームとでも言うのでしょうか!しかし、東京の夜景は圧巻ですね!私も夕暮れや日の出、夜のフライトは好きなのでそそられますがフレームが…ですね!
[2015/01/15 07:28] URL | NATO #- [ 編集 ]

Re: NATOさん
函館は意外でした。日本では100万ドルの夜景とまで言われてますから、フレームレートが悪い件と合わせてメーカーにアップデート要望メールしました(笑)
[2015/01/16 07:49] URL | たっちゃん #wlX0I6vE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fsbicycle.blog.fc2.com/tb.php/241-037ad31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる