プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ
気になる・・・

実は、MyTraffic6 が気になっています。

mytraffic62


一応、Prepear3D にUltimate Traffic2

移植しているんですが、正式対応ではないし、

AIの追加や編集が面倒だし、スケジュールもちゃんと更新されない。。

とりあえず、うまく動いてるけど、将来的にどうにかしたいなぁ…と

思っていたら、P3D正式対応をうたったこれの発売が。。

simmarketで今月中(~4/30)なら、17.9€、だいたい2,300円

くらいで買えます。

ただ、Forumを見てみると、ちょこちょこ問題があるようですね。

どうするか悩みます・・・。
 
関連記事

コメント
MyTraffic6
私これ買いましたけど、導入するのに少し難儀しますね。このソフトAIのくせに空港シーナリー扱いにしてるせいで、アドオン空港と二重に表示されて見た目美しくないんです。
あとUT2で見慣れていると、どうしても見劣りするので、クオリティを求めてる人にはあまり・・・
あとP3DやFSXの設定画面でAIの量を調節するタイプのようでオービットやワールドトラベルさんも表示されてしまいます。

確かに最新のスケジュールが入ってるのでそこは魅力的なんですが
個人的には高い授業料な気がしました。
[2015/04/20 21:11] URL | ぱんみゅ #.oXvBbQM [ 編集 ]

Re:ぱんみゅさん MyTraffic6
おお、国内でも買った人は少ないかと思い、人柱になろうかと思っていたんですが、貴重な情報ありがとうございます。なるほど、空港アドオン方式とは不思議なシステムですね。スケジュールも一部違うというコメントも見かけましたので…そうなると思いとどまりますね。やはり現段階ではUT2が一番いいのかもしれませんねぇ。
[2015/04/21 07:41] URL | たっちゃん #wlX0I6vE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fsbicycle.blog.fc2.com/tb.php/264-b1688c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる