プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ
FlyTampa Sydney YSSY リリース

 FlyTampa から Sydnery がリリースされましたね。

    flysydney1

下記の動画を見てもわかるように、
めちゃめちゃ、ハイクオリティです。
しょえー、海外はほとんど飛ばないんですが、
こんなの見ちゃったら、ポチりたくなりますねぇ。



 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

早速、ポチリました(笑)素晴らしい!の一言です。

シドニーなら飛べない距離ではないのでおすすめです。
[2015/06/11 17:27] URL | JUN #HajTDzlA [ 編集 ]


やばいです!ポチりそうです(笑
[2015/06/12 23:16] URL | nato #- [ 編集 ]

Re: JUNさん
めっちゃ早いですね(笑)
かなりいいですね。うちのPCでのパフォーマンスか心配なんですが。。
[2015/06/12 23:32] URL | たっちゃん #wlX0I6vE [ 編集 ]

Re: natoさん
Flytampaはハイクオリティですから、是非ポチっちゃって下さい!
[2015/06/12 23:33] URL | たっちゃん #wlX0I6vE [ 編集 ]

No title
こんばんは!
動画拝見しました。
これはポチりたくなりますね!
もうじきボーナス!!
かなりグラついてます(^0^)
[2015/06/23 22:07] URL | おおさき #- [ 編集 ]

Re: おおさきさん
これ、かなりいいようです。思っていたより重くなく、また細かく設定出来るので、スペックに合わせてカスタマイズ出来ると評判です。自分もボーナスで狙っています(笑)
[2015/06/26 07:59] URL | たっちゃん #wlX0I6vE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fsbicycle.blog.fc2.com/tb.php/275-30ab6aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる