プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ
Switzerland Professional X
さて、先日、ひょんなことからスイスScenery が気になって

 マッターホルンなどの無料Scenery を見ていたわけですが、

 さすが、有料!と思わせるものに出会いました。

 Switzerland Professional X

 です。

 しかし、有料Scenery といっても、だいたい5,000円前後、多くが3,000円台のなか、

 このScenery は17,000~25,000円くらいします。

 しょえーーー!ですよ。

 が、思わず買っちゃいそうになるくらい、すごいです。

 スイス全土を網羅し、建物や街も詳細に再現されています。

 swis Pro

 まさにスイスを満喫するには必須といえるScenery です。

 残念なのは、ダウンロード版がなく、DVDのみということです。

 日本国内にはなさそうなので、海外サイトで注文すると日数がかかる。

 いやぁ、でも、ほしい。

ちなみに、いろいろ見た中では、ここが一番安そうです。
 
FlightSim Pilot shop

 
と、思っていたら、見つけました、ダウンロード版。

アメリカの
aerosoft
で、売っています。
これだと14,000円くらいで買える。

思わず、ポチッか!?
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fsbicycle.blog.fc2.com/tb.php/28-70a80f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる