プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ
AI
Sceneryを導入して、景色や空港をバージョンアップ!

リペイントで各国のエアラインに塗装し

REXでリアルな天候の中をPMDGで飛行する。

ここまで来たら、かなり満喫出来ていると思います。

富士山近辺

ただ、まだ足りないものがありまして。

それはまわりの飛行機。空港が寂しい!

羽田

空港に飛行機がいなーい!

そこで登場するのがAIです。歌手ではありません。人工知能の方です。

FSXでAIというと、AI機、分かりやすくいうと

自動で動く機体の事ですね。

デフォルトのFSXでもトラフィックの設定で

多少のAI機を出すことが可能です。

ただ、羽田とか見てると寂しいんですよねぇ。

やはり本物の空港のように

世界各国の飛行機がずらーっと並んでいて、往き来して欲しい!

それを可能にする、しかも無料!の方法があるんです。

有名なのが、world of AI です。

一時期、閉鎖の話がありましたが、継続中です。

塗装やフライトプランが古いのと手間がかかりますが、

無料で世界各国のAI機を導入することが

出来る素晴らしいサイトです。

ちょっと長くなってしまいました…。

次の記事で導入方法を記載します!^^
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fsbicycle.blog.fc2.com/tb.php/44-ff58fe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる