プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ
moon
 さて、REX Essential plus with Overdrive を

 導入しているので、雲、太陽、滑走路、ランドグラスなど

 なかなかいい感じの表現になっているわけですが、

 ここでひとつ、気づいたことがありまして。

 ん?何だ?

 それはですね、月です。moon ですよ。

 月のテクスチャってREXにはないんですね。

 まあ、あんまりナイトフライトはしないんですが、

 海外なんかにフライトすると当然夜間も飛んでいるわけで。

 せっかくだから、なんかないかなー?

 なんて、言っていたら、ありました。

 高画質で、もちろん無料です。

 FSX HD MOON Texture V3.0

という名前です。FlightSim.com なんかでダウンロードできます。

 moon1

 これすごくないですか?スクリーンショットですよ。しょえー!

 導入は至って簡単。

 デフォルトの月のファイルを別にバックアップとっておいて、

 上書きするだけ。これだけです。

 さぁて、ナイトフライトを楽しみますか!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fsbicycle.blog.fc2.com/tb.php/72-2f796cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる