プロフィール

たっちゃん

Author:たっちゃん
フライトシミュレーター(FSX)にはまっています。操縦はいまだ初心者。自転車とわんこ、PC、スマホの話題も入ります。

日本の空港シーナリーリスト

 

FSアドオンコレクション 那覇空港

FSアドオンコレクション 新千歳空港

FSアドオンコレクション関西国際空港

PMDG 737 NGX (PC) (輸入版)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

since 2013/2/2

カウンター

空想機長日誌 FSX
フライトシミュレーター(FSX)、自転車、犬(ボステリ、ミニピン)、PCスマホ
orbxセール!

 

orbx がセールはじめましたね。

47%off!

orbx製品は相当クオリティが高いので、買って損なし!

さぁて、どこから攻めようかな。


セール開始!

各所で Easterセールが始まりましたね。

気になってる製品を買うチャンス!

決してアドオン沼にハマってるわけでは

ございません。

決して…。


Let's Fry 飛想会 奥尻空港 公開

4/1に Let's Fry 飛想会  様から

奥尻空港が公開されていました。

てっきりエイプリルフールネタだと思っていたんですが、

どうやら正式公開のようです(すみません)。

(画像は飛想会様より)

日頃のご尽力に感謝して、

ありがたーく、利用させていただきましょう。

 


Mad Catz 破産!?

フライトヨークを出しているSaitek を擁していた

Mad Catz が倒産してしまいました。

愛用している私としては

おいおい、どうなんねん!?と思っていたら、

Saitekは昨年9月に Logicoolで知られる

Logitechに買収されてました。

とりあえず、ブランドはまだ残ってるので

ほっとしましたが、フライトヨークに

あまり力は入っていなそうな…。

小さい市場で頻繁に買い換える製品でもない

ので、無理はありませんが

なんとか継続していってもらいたいなぁと

呟く今日でした。

もっとフライト人口が増えるといいんでしょうねぇ。

4/3追記

 日本では総代理店である ATTASAが引き続き、販売とサポートを行うと4gamerさんに記事がありました。

とりあえず、ひとあんしん。


来たーっ!

ついにきました。いや失礼、もうすぐくるようです。

富士山静岡空港!

coming soon!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

為替(ブログ読込み時)

  


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる